「天草石鹸ナノバブ」使用の比較:寿司屋①

自分が阿蘇に勤務していた時の、花専攻の男子生徒の「天草石鹸ナノバブ」使用の比較写真が送ってきました。今年で、22歳かな?
 阿蘇勤務時の卒業生は、大阪にあるチェーン店の寿司屋に勤務しており、店で使用している洗剤の為に手荒れが始まったようです。高校卒業までは、手荒れは無かったと言っていました。
使用前のメール:真面目に手荒れ凄いから、ハンドクリームをベトベトにして寝てます。

①使用後のメール:しっとりしている感じはありますよ。
②使用後のメール:洗った後は椿油?のおかげか、テカテカして良いと思います。
③使用後のメール:使い始めてから、スベスベしてきますよ。
④使用後のメール:水分が乾いてから、カサカサ感がましになったと思います。
⑤使用後のメール:砥石の粉とか、落ちおやすくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です