「天草石鹸ナノバブ体感日記④」

肌の油性マジックも落ちるか、「天草石鹸ナノバブ」と市販の2種類の固形石鹸で洗浄比較をしてみました。「天草石鹸ナノバブ」では、手に書いた油性マジックの部分を数回指で擦ったら、驚くほど綺麗に取れました。反対に市販の固形石鹸では、手に書いた油性マジックの部分を何十回擦っても、綺麗にはなりませんでした。ついでに、手に付いたエンジンの油汚れにも実験してみましたが、驚くことに「天草石鹸ナノバブ」の泡で数回なでただけで油汚れが取れてしまいました。手荒れ症で、ガソリンスタンドや自動車整備工場など、工業用石鹸を使って冬の季節は手荒れが大変な方には朗報だと思われますね。しかし「天草石鹸ナノバブ」で洗った手は、、工業用石鹸とは違い、柔らかくスベスベなんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です