喘息も間接ナノバブル水でイチコロ!?

○またまた、朗報です。中堅の同僚の中に、子どもの頃から喘息の職員がいます。5月から自宅の金魚と一緒に、間接ナノバブル水・グビグビ飲用生活に入りました。11月過ぎた頃に、彼が秘密を明かしてくれました。

同僚:「自分は喘息持ちで、季節の変わり目の10月頃になると吸引器を使うんですが、今年は1回も使っていないんですよね~。」

自分:「間接ナノバブル水をグビグビやっていたので、自律神経のバランスが正常になり、喘息の症状が出なくなったのでは?アトピーの人の症状が改善したり、偏頭痛の人も頭痛薬を飲む回数が減少したみたいだから。」

ということで、子どもの頃から喘息持ちだった同僚からのアンビリバボーな話でした。素直に間接ナノバブル水をグビグビ飲んだ人には、幸せの天使が舞い降りますね。めでたし、めでたし!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です