間接ナノバブル水は、命の水!

またまた、朗報が飛び込みました。熊本県立農業大学校の元売店のおばちゃんがナノバブル水のリピートに来ました。これまでに、間接ナノバブル水グビグビで、「糖尿病改善」、「高血圧改善」、「ポリープ消滅」等で、最後は「中性脂肪の数値」のみ正常値オーバーだったのが、自分のアドバイス通りに多めの間接ナノバブル水をグビグビに変更したことで、高中性脂肪は1ヶ月で正常値まで下がったそうです。この前の検診では、オーバーする値は何一つ無く、全て正常値内に収まっていたそうです。担当医は不思議がって、いろいろと質問してきたそうですが、全く当てはまるものはなかったようです。自分も尋ねてみましたが、「食事制限無し」、「運動無し」と、全く数値が改善するような行動は無し。改善した行動は、間接ナノバブル水グビグビの量を増やしただけ。たったそれだけで、70歳の女性の数値は何も異常なしに改善。まさに、未来の医学ですね。

またまた、幸せの天使が舞い降りたようですね。めでたし、めでたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です