インシュリン注射もいらなくる!?

昨日、自分が使用している弱アルカリ性のナノバブル発生装置と同じ物で、来年から稲作等の農業を考えている人が、ナノバブル水のリピートに来られました。なんと、ヘモグロビンA1Cが14もあったそうです。14もあれば、現代医学では死ぬまでインシュリン注射の生活だからですね。自分の知人の中でインシュリン注射レベルで、注射が要らなくなったという者を知りません。14あったヘモグロビンA1Cが、間接ナノバブル水を毎日グビグビ飲んだことで、不思議なことに7,1まで下がったそうです。引き続き毎日グビグビ飲めば、早ければ半年後か、1年後にはヘモグロビンA1Cは6.0前後まで下がると思います。宮城県の知人は、間接ナノバブル水をグビグビ飲んだ事で、たった3ヶ月でヘモグロビンA1Cが、7.0 → 6.0まで下がりましたからね。今回も、めでたし、めでたし!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です