「腎臓疾患も間接ナノバブル水でバッチリ!!」              ⭕️天草の親戚の67歳の伯父さんから、先ほど奇跡の朗報がありました。30年前から腎臓の数値が悪く潜血もあったそうです。確か、2年前くらいから間接ナノバブラーになられて、3年前くらいから鹿児島の黒酢も飲んでいたとか?きっと、黒酢と間接ナノバブル水で相乗効果が現れたと思われます。67歳で腎臓の機能が正常になってしまったので、担当医はとても不思議がっていたそうです。親切な医者だったようで、腎臓も正常になったので病院には来なくてよいと言われたそうです。普通の医者なら、薬代の儲けのために、念のために検査通院を促しますからね。 親戚の伯父さんには、「素直にグビグビ飲んでいて良かったですね。飲んでいなければ、今頃は人工透析でしたね。」と、お互い笑い話で終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です