ヘモグロビンa1cは、間接ナノバブル水飲用で正常値。

 自分が熊本県立農業大学に勤務していた時の元売店のおばちゃん。自分が2015年に赴任する数年前から糖尿病の薬を飲んでも、残念ながらヘモグロビンa1cは7、0以上。間接ナノバブル水飲用スタート後にヘモグロビンa1cの値が下がり出すと、「最近、運動始めたの?」と聞き出す担当医。(投薬では、ヘモグロビンa1cは正常値にならないと言っているようなもの。)  2019年の9月の検診では、間接ナノバブル水飲用の成果が出て、ヘモグロビンa1cは正常値内の6,0まで減少。(担当医は、残念ながら、この時点でも運動と食事療法をしていたと思っていたそうです。) 12月の検診でも、ヘモグロビンa1cは正常値の6,0だったそうです。「それなら、今後は病院に通わなくてもいいじゃないですか?」と言ったら、「正月には、餅とかいっぱい食べるだろ?だから、血糖値も上昇するかもしれないから、次回もおいで。」と言われたそうです。「投薬のお客さんが減れば儲けにならないので、検査に来いと言ってるんじゃないんですか?」と談笑していました。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です