糖尿病対策には、薬より、やっぱり間接ナノバブル水①

「またまた奇跡の朗報です。」<不思議ナノバブル:フェイスブックより引用>

農大にいた頃の元売店のおばちゃんがスナック経営で一周年ということで、熊本市内に行ってきました。最高7、9のヘモグロビンA1cが間接ナノバブル水飲用で6、0まで下がり、担当医からおめでとうと言われたそうです。 今でも医者は、運動や食事療法で正常値まで下がったと思っているようです。つまり、薬のみでは血糖値は正常値まで下がらないことを医者が証言したみたいなことですね。多くの日本人が、へたすりゃ死ぬまで薬漬けかもしれないよ? 間接ナノバブル水を飲み始める前は、四年間の服用生活。その後、間接ナノバブル水を飲んだり飲まなかったりのだらだら生活もあったようですが、飲み初めて4年めでヘモグロビンA1cは6、0まで下がったようです。めでたし、めでたし‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です