間接ナノバブル水飲用でHbA1cが、2週間で驚きの0,8減少。

「現代医学をチョ~~~超越した朗報が来ました。」                      菊池に勤務していた時の自分のクラスにいた女子学生が、27歳でインシュリン注射の薬漬け。9月11日に間接ナノバブル水製造のために、12リットルのナノバブル水を持たせました。  間接ナノバブル水飲用後の初の検診が今日(25日)でした。現代医学では、ヘモグロビンA1cは、1ヶ月で0,2下がれば上等けど、8,1 → 7,5まで下がれば、現代医学では考えられないチョ~奇跡だろうと思っていました。  本日の検診後、ヘモグロビンA1cの値を聞いてビックリ!!な、なんと、8,1 → 7,3。なんと、2週間でヘモグロビンA1cの値が0,8も下がってしまいました。インシュリン注射を打っても8,1から下がらなかったのが、2週間の間接ナノバブル水飲用をプラスしたら、7,3まで激減。担当医は、絶対にアンビリバボー(信じられない)と言っていたと思われます。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です