腎臓病にも朗報、間接ナノバブル水!!③

クレアチンも尿酸値も下がっていますね。間接ナノバブル水グビグビの効果が出ているようですね。昨年のクレアチンの値は1,3、今年は1,19。クレアチンの正常値:0,6~1,2。昨年の尿酸値は6,8、今年は 6,3。尿酸値の正常値:3,6~7,0。

「腎臓病にも朗報、間接ナノバブル水!!③」への3件のフィードバック

  1. 岩崎先生
    はじめまして。先生とご連絡取りたく、こちらのコメント欄から失礼致します。
    間接ナノバブル水をぜひ試してみたく、梨子木様から先生をご紹介いただきました。
    ナノバブル水の環境、健康に及ぼす効果をネットで調べ、梨子木代表が開発なされたDOBONが優れた効果を発揮している情報にたどり着きました。
    「ナノバブル倶楽部」の情報はとても興味深く拝見させていただいております。
    いずれはDOBON購入をと考えておりますが、まずは岩崎先生にお願いして試飲分をご手配いただけないかとご連絡させていただきました。
    お忙しいところ恐縮ですがご快諾いただければ幸いです。
    よろしくお願い致します。

    1. 梨木社長から聞いております。住所、携帯番号などお知らせください。携帯番号のショートメールでもかまいませんよ。
      090-3739-1045  岩崎

  2. 3時半過ぎごろいただいたメールに返信いたしましたが、届かなかったのかもしれません。あらためてこちらからご連絡致します。

    400-0811
    山梨県甲府市川田町371-5
    長谷川百合
    090-1838-6455

    でございます。よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です