アルカリ性のナノバブル水は、瘍性大腸炎を改善させる事ができるか!?②

免疫力過剰が影響する、アトピー性皮膚炎やアレルギーによる痒みも、間接ナノバブル水ぐびぐびで改善しているので、以前から、免疫力過剰が影響するクローン病も改善するのではないかと思っていました。国指定の難病の潰瘍性大腸炎も免疫力過剰が腸を攻撃するようなので、同僚の奥さんの潰瘍性大腸炎が改善すれば、クローン病もきっと改善するだろうと考えています。そうすれば、免疫力過剰が原因の、国指定の難病の患者さん達には朗報と思います。もしも改善が見られれば、「潰瘍性大腸炎に対するナノバブル水の効果」で、生命情報科学学会で発表しようと思っています。                             奥さんが毎日、間接ナノバブル水を飲んでくれるだろうかな~?同僚には、最低、午前500ml、午後500ml飲むようにと言っておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です