ニキビも超越した弱アルカリ性に変質したナノバブル水

今から1ヶ月前、鼻の頭のニキビが改善しないという自分の学科の2年生がいたので、ナノバブル水(直接ナノバブル水)を毎日ピチャピチャ付けるようにと500mlのペットボトルであげました。                 4月8日の画像は、病院に通院し、飲み薬と塗り薬を1週間処方後の画像です。本人曰く、「全く痛みがひかない、効果がない。」と言っていました。ナノバブル水をあげた翌日に感想を聞いたら、「昨日までより、良い感じがします。痛みが少なくなってきました。」との、嬉しい感想。      今日、久しぶりに会ったので、「ニキビの痛みはどう?」と聞いたところ、「全く痛みはありません。」との驚きの感想。画像の比較ではわかりにくいですが、実物ではニキビの赤みはひいていました。しかし、ニキビ用の飲み薬と塗り薬を使用して1週間も改善が見られないなら、ニキビに対する西洋医学のレベルがわかりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です