またまた、ステロイド軟膏を超越してしまった、間接ナノバブル水!!

「フェイスブック(非公開グループ):不思議ナノバブル」より引用

本日、またまた奇跡現象が起きました。阿蘇神社の門前町商店街のお店の小学生(物理学大好き)が、先週からアレルギーか?ストレスか?、口の右側にかぶれがありました。

昨日、阿蘇市の町医者に通院し、ステロイド軟膏を処方されたそうです。ステロイド軟膏を塗ったら、皮膚が硬くなったらしく、口が開けにくくなったそうです

そして、ステロイド軟膏を塗る前の痒みを10レベルとした場合、塗ったら反対に13レベルの痒みに増加したそうです。

我が家の飲料用の間接ナノバブル水を、余分にあったスプレー容器に小分けしてシュッシュツしてあげました。

その後の感想を聞いたところ、口も普通に開けやすくなった上に、10レベルの痒みもほとんど改善されたと言っていました。またまた、西洋医学(ステロイド軟膏)を超越してしまった間接ナノバブル水です。間接ナノバブル水は、元々は普通の水道水なんですけど、毎度のこと不思議ですね~!! 

無題   

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です