間接ナノバブル水飲用は、抗ガン剤の副作用を抑え込む!?

 昨日(10月11日)は、元農大の売店のおばちゃんが、ナノバブル水のリピートに来ました。

 今回は、すい臓癌のお友達も一緒に来られました。見た目に、癌の病気を患われている人には見えませんでした。顔もやつれず、肌もツヤツヤ

 抗ガン剤も終わり、今は飲み薬とか。「間接ナノバブル水をグビグビで、医者を驚かせてくださいよ」と、激励しました。

 それにしても、2月にすい臓癌を宣告されて、今月で8ヶ月目。個人的には、凄いと思います。すい臓癌と宣告されて、3ヶ月以内に他界されている人もよく聞きますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です