他のメーカーのバブル水には、やはり抗菌作用は現れなかった。①

ナノバブル発生装置「DBON」の「直接NB水」、「間接NB水」に抗菌作用(抗カビ作用)があることは2011年からの個人的実験でわかってはいたが、他のメーカーのバブル水での実験はしていなかったので、今回やってみました。ついでに、九州ではちょっと有名な「日田天領水」実験も追加してみました。

予想通り、広島のM社のバブル水には抗菌作用はおきませんでした。また、「日田天領水」にも抗菌作用はおきませんでした。    

「直接NB水」に抗菌作用がおきるのはわかりますが、表状はバブルも入っていない「間接NB水」に抗菌作用がおきていることは不思議ですね。しかし、これが現実であり、真実なのです。                 

頭から何でも否定する人は、再現性が起きている科学的事実を否定することになるんですがね

カビ実験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です