「DBON」のナノバブル水には、やはり雑草抑制効果あり!?②

秋田のナノバブル水田の生産者から、以下のような報告がありました。

たまたま昨日、有機米の生産グループで圃場回りをしたのですが。
皆さん、綺麗な田んぼだ!と言ってくれました。どうしてこんなに草が無いの?と聞かれましたが、ナノバブル水を入れたから、とは言えませんでした。企業秘密ですから~(笑)

有機米には化学的な物を入れてはいけない訳ですが。ナノバブル水は化学的な処理をしていない、言ってみればただの水です(魔法の水ではありますが)。有機米に使用しても何の問題のない水だと思います。こんな画期的な資材は他には有りません。ナノバブル水、様様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です