直接ナノバブル水による花持ち実験③

☆下記のような書き込みが「FB農業者倶楽部」にあったので、70日目の本日、シクラメンの花をペットボトルから取り出しましたが、左端の1本だけが柔かっただけで、他の花はピ~ンとしていました。

残念ながら、萎れている花はありませんでた。書き込んだ女性は、4%の現代科学しか信じず、96%の未来の科学を信じられない人ではないかと思っています。

「大量に花を入れすぎて、各々が他の花に依存して立っていますね。中の方は萎れていないか、確認ができないですね。」

70日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です