間接ナノバブル・蜂蜜①!!

おたずねです。蜂蜜は今の季節、白色化するもんですかね?

先日、蜂蜜をいただいたので、不思議大好きな自分としては、「間接ナノバブル・蜂蜜」にしたら変化は起きるのだろうかと思い、蜂蜜を瓶ごと、数日間自宅のナノバブル水に浸けておきました。

ナノバブル水で数日間、間接ナノバブル化した蜂蜜を見たら、浸ける前より白色化しているように思えました。瓶の中で、何か化学変化が起きたのかな?

スプーンですっくて食べてみましたが、全く液体感はなく、個体感のような食感。もしかしたら、新たな発見かも?次回は、安い蜂蜜を2瓶買ってきて、「ノーマル蜂蜜」と「間接ナノバブル・蜂蜜」の変化を比較してみよう。DSC_0935

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です