eco-バブル(マイクロバブル)に科学のメスを入れる③

EC(電気伝導度)に変化があれば、気功(波動)と同じように、不思議なパワーを持っているバブル水と考えています。

しかし、ECに変化を与えるバブル水は、自分のこれまでの実験では少ないんですよね。しかし、巷には、マイクロブル水、ナノバブル水の戦国時代。個人的には、早く自然淘汰してもらわないと、優れた発生装置までバッタモノと一緒にこの世から消え去りますからね。まことに、もったいない事です。

eco-バブル(マイクロバブルに使用した原水とマイクロバブル水では、全く変化無しと言って良い感じです。これでは、OHラジカルも定量に発生していないでしょうから、自分が使用しているナノバブル水のような不思議なパワーの水には変化していないと思います。

ECO・EC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です