間接ナノバブル化は、浸け置き期間で新たな変化⑤

ペットボトルが沈むと言うことは、ペットボトル内の比重が重くならないと理由付けができません

 以前、数日間の間接ナノバブル化したペットボトル内の硬水のミネラルウォーターの比重は軽くなりましたが、今回の49日間の間接ナノバブル化では、比重計で見ると微妙に重くなったようです

 短い期間での間接ナノバブル化では比重が軽くなるが、長期間の間接ナノバブル化では、比重が重くなる?ということが、今回の発見でした。

 比重

これまた、占いと違って、信じる、信じないの世界では無いんですね。現実に、目の前で起きていることですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です