間接ナノバブル化は、浸け置き期間で新たな変化④

 「EC(電気伝導度)」に関しては、変化があって欲しいと思っていました。

 あるサイトで、液体に気功を施すと、「Ph」には変化が無かったが、「EC」には変化があったと書かれていたからです。

 これまでも、醤油などいろんんな液体を間接ナノバブル化すると、「EC」に変化が出ていましたからね。

 今回の実験では、水のECが10μs/cmほど高くなっていました。現在4%の現代科学では説明できないが、目の前では起きている。(96%の未来の科学で研究するしかないかな?)

 つまり、アルカリ性に変質するナノバブル水には、気功と同じような癒しの波動が出ていると考えています。なぜなら、同じように味がマイルドに変わるから仕方がない

 占いと違って、現実に目の前で起きているので、信じる、信じられないと言う人たちは、まさにナンセンス。

EC比較

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です