高校の同級生による、間接ナノバブル効果!!②

高校の同級生の熊本県警の「霊感デカ」は、8月から間接ナノバブラー生活をしていますが、以前より、夜勤明けの仕事が苦にならなくなったと言っていました。「きっと、ミトコンドリアが活性化されて、疲労物質が出にくくなったからかも?」と、言っておきました。

 また、夜勤をしている者は定期的な検診があるらしく、以前はC判定だったのが、間接ナノバブル水を飲み出してからの前回はB判定だったとか。もうしばらくしたら次回の検診があるそうで、「もしかして、A判定だったら凄いことだよな。」と言いながら談笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です