間接ナノバブル水で、難病もイチコロかも!?②

 昔、ナノバブル研究会に通っていた頃、ナノバブルの力の根源は、恒常性→元の状態に戻すことと、真野先生から教わりました。

 その話しを聞いて、ナノバブルは、全ての病気に有効なのだと確信し、当時の勤務先の施設で、どんどんナノバブルの飲用を勧め、数々の奇跡的な体調の回復を体感してきました。

 間接ナノバブルも又ナノバブルと同様の力を兼ね備えていると思いますので、根気よく飲用を続けていけば、先生もびっくりの結果が得られるはずです。

 伊藤さん、森本さん、難病対決ですが、間接ナノバブルを信じて飲用していけば、良い結果が得られるものと思っていますo(^-^)o

無題1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です