アトピー性皮膚炎のステロイド軟膏を越えた、間接ナノバブル水。

「間接ナノバブル水で、またまた凄いことが起きました。」

うちのクラスで左首にアトピーの症状がある学生。先週の金曜日に花壇を耕している時に、無性に左首を手でかいていました

「アトピーの患部が痒いの?」と聞くと、「汗をかくとアトピー患部が痒くなるんです。」と答えました。本日も花壇作りの続きをしましたが、アトピーの学生は患部をかいている仕草は見られませんでした

「今日は、痒くないの?」と聞くと、「昼休みに間接ナノバブル水をシュッシュしてきました。」と答えました。「間接ナノバブル水をアトピー患部にシュツシュしておくと痒いが出ない?」と聞くと、「はい、痒みは起きません。」と答えてくれました。

今日の熊本は各地で30℃越えでしたので、アトピーの患者には最悪のコンディションだったと思われます。やはり、間接ナノバブル水は飲んでも良し、患部にシュッシュしても良し

しかし、このような現象が実際に目の前で起きていても、素直でない人間は信じないんですよね~。人間も動物も、素直さが一番!!

無題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です