西洋医学を超越した、間接ナノバブル水!!

3月の学会発表のために、知人である千葉のファミマの店長の店に勤めておられた女性のお子さん(保育園児)の事について詳しく聞き直しました。

毎週、原因不明の熱発のために、保育園から店にお迎えの電話が来ていた。

間接ナノバブル水を飲み始めた翌週から、原因不明の熱発による保育園からのお迎えの電話は来なくなった。

原因不明の熱発の原因が、西洋医学では解明できなかったんでしょうね。今日、店長にお母さんが持っておられた診察券の数を聞いてびっくり。「確実ではありませんけど、15枚前後はあったと思いますよ~」と。      

つまり、15軒前後の病院を受診したけど、原因不明の熱発を治せる西洋医学のお医者さんは残念ながらいなかったんでしょうね。

だいたい、最近の子供たちの病気は我々が子供だった時より、
アレルギー系に関係している病気が多いですよね。そのため、西洋医学が苦手とする自律神経の乱れ(交感神経と副交感神経のバランス)による病気なら、間接ナノバブル水が得意とする分野の自律神経系も改善できると思いチャレンジしました。

自分の予想がバッチリ当たったようで、15人の医者が治せなかった謎の熱発を、間接ナノバブル水ごくごくで克服する事ができました。店長の従業員の女性の方は、とても感謝されていたそうです。個人的な見解では、従業員の女性の方が素直な心を持っておられたので、きっと「幸せの天使」が舞い降りたんだと思います。

★15軒も医者にかかって治らなかったのに、水を飲んだぐらいでなんで治るのって、8~9割の人たちと同じ考えをお持ちだったなら、今でもなぞの熱発に苦しまれていたと思います。でも、なぞの熱発が治ってよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です