やっぱり、薬より凄い、間接ナノバブル水!!

★本日、高校の同級生が間接ナノバブル水のための、直接ナノバブル水のリピート給水に来ました。その時に、西洋医学では考えられない、凄い現象を話してくれました。


2014年12月までの1年間、高血糖のための投薬生活を続けましたが、ヘモグロビンA1Cの値は標準値まで下がる気配は一切なし。薬飲んでも、糖尿初期の診断。

2015年1月から間接ナノバブル生活スタート。

間接ナノバブル水を飲み始めて1年半近く経ったころから、ヘモグロビンA1Cの値が標準値まで下がりだしたそうです。

ヘモグロビンA1Cが3ヶ月間標準値内だったので、医者もとうとう投薬生活継続を断念したそうです。

☆同級生も言っていましたね。血糖値が下がりだすと、「運動でも始めたんですか?」「頑張っていますね」と、医者は聞いてくるそうです。同級生が運動なんて全くしていないと言ってますので、医者の予想は大外れ。

自分の周囲には、高血糖のために5年以上、10年以上と投薬生活をしている者がウジョウジョいます効果が低い薬の投薬生活って、いったい何なんでしょうね間接ナノバブル水を飲みだすと、数ヶ月後から変化が現れ、徐々に標準値前後までヘモグロビンA1Cは下がっていくようです。<画像は、2015年1月。間接ナノバブル水飲み始め>

・彼の場合、高血圧まで治っちゃいました。(運動もせず。)

150220_1507~010001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です