60年間の腎臓疾患も間接ナノバブル水でバッチリ!!

「三重県の老人ホームに勤務するIさんからの報告です。(フェイスブック:不思議ナノバブルより引用)」

今日は、久しぶりに命の水を給水に行ってきました\(^_^)/
新しいフィットは、スペースが広く、給水タンクが沢山積めて 、私もご満悦でした(笑)

我が家の間接ナノバブルは、主に命の水間接ナノバブルハーモニー水間接ナノバブルで、老人ホームへは、主にハーモニー水間接ナノバブルを持って行ってます。
デイサービス利用者の方が、60年にも及ぶ腎臓の疾患が、井上さんの水のおかげで、治ったと、嬉しそうに話してくれました。

そのおばあさんは、デイサービスを週4日利用されて、利用時ごとハーモニー水間接ナノバブル500cc 4本を持ってかれ、自宅での飲用も間接ナノバブルだけで、自宅 のお茶も一切飲まないという徹底ぶりで、長年の腎臓疾患を約1年で、克服されましたo(^-^)o

病気克服のためには、一日一リットル以上の、間接ナノバブル飲用が、良い結果を引き出すようです

「解説」

●命の水間接ナノバブル:三重県で湧きでる硬水を間接ナノバブル化した水。

●ハーモニー水間接ナノバブル:ハーモニー浄水器の水を間接ナノバブル化した水。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です