ナノバブル水(アルカリ性)で、腱鞘炎も撃沈!!②

先週、鹿本の学校に勤める元同僚が、3人のアトピーの子供たちのためにリピート用ナノバブル水をもらいに来ました。             

その時に、右肘が数ヵ月前から痛いと言うので、「テニスはしないけど、テニス肘でしょう。病院に行っても、湿布で終わりと思うよ。」と言うと、本人も納得していました。                          

右肘にスーパー気功を施したら、「右肘が熱くなってきました。」と頼もしい反応。気功後は、肘を曲げても痛みは無いが、指で押さえるとピンポイントで痛みがあると言う事なので、駄目もとでナノバブル水のタンクに数分浸けさせました。ナノバブル水に浸けた後、ピンポイントの痛みが無くなっていると驚きの感想。                              

スーパー気功でも知人のお母さんの右手の腱鞘炎にはイマイチだったので、ナノバブル水をタッパーに小分けしてナノバブル水浴を10分ほどしてもらいました。                                

またまた、奇跡が起きました。スーパー気功でもイマイチだった腱鞘炎が、10分間のナノバブル水浴で完治してしまいました。\(^o^)/

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です