アトピー性皮膚炎も、間接ナノバブルで撃沈!!\(^o^)/

「不思議ナノバブル:フェイスブック:非公開グループより引用」

 

間接ナノバブルで、またまた奇跡が起きましたよ~。うちのクラスのアトピーの学生。昨年の6月から間接ナノバブラ―生活に突入しました。彼の場合、水道水を間接ナノバブル化するのではなく、お気に入りの市販の「ウーロン茶」「午後の紅茶」のペットボトルをナノバブル水に浸け、間接ナノバブル化した茶を飲んだり、家に帰省した時には間接ナノバブル・風呂に入っただけです。

・痒み?→ 今では全く痒くありません。                              ・ステロイド?→全く塗っていません。                               ・刺激はありますか?→手を洗っても刺激はありません。  

★彼の場合、洗剤を使わなくても水道水で手洗いするだけで、刺激があったそうです。今では、洗剤を使用してもまったく刺激を感じなくなったようです。

◎まさに、奇跡の世界。さ~、皮膚科のお医者さんがどういうコメントをくれるか楽しみです。

%e9%a3%af%e5%b3%b6%e4%bd%bf%e7%94%a8%e5%89%8d%e4%bd%bf%e7%94%a8%e5%be%8c

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です