やっぱり、高血圧や高血糖も下げた、間接ナノバブル水!!②

夏 場になると暑くなるので、間接ナノバブル・コーヒー以外にも間接ナノバブル水をペットボトル2本(500ml×2)、毎日飲まれていたようです。 HbA1cの値も下がりましたが、高かった血圧も標準値まで下がったそうです。血圧が高かった時よりも、塩分は摂取しているんだけど、不思議だな~と言わ れていました。自分のアドバイス通りに間接ナノバブル水をゴクゴクした人には、幸せの天使が舞い降りたようです。

この方は友達に間接ナノバブル水を与え、友達は、間接ナノバブル水を親水として飲用生活をしているそうです。間接・間接ナノバブル生活ですね。やはり、予想通り、間接・間接ナノバブル水でも不思議現象は起きているようですね。良かった、良かった。\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です