やっぱり、高血圧や高血糖も下げた、間接ナノバブル水!!①

「フェイスブック:不思議ナノバブル(非公開グループ)」より抜粋

熊本県玉名市に住む間接ナノバブラ―のKさん。(男性)                    この方は、生スーパー気功でも、遠隔画像スーパー気功でも、邪気としてゲップと アクビの嵐が出る検体としてベストな方です。この方の、間接ナノバブル水の飲み方の参考事例を公表。たったこれだけですが、西洋医学の薬以上のパワーが現 れたんですよ。素直に飲んだ人には、幸せの天使がやって来るんでしょうね。

 

今 年の冬から間接ナノバブル生活スタート。この方はコーヒーが好きなため、コーヒー用の水に間接ナノバブル水を使用されていました。一日に飲むのは、コー ヒーカップ3杯。    

                          ↓                         

たった3杯の間接ナノバブル・コーヒーを毎日飲んだだけで、薬を飲んでいても7,0以下になら なかったHbA1cが6,5まで下がったと言うことでした。薬を飲んでいる時は、今回は調子いいぞと感じた時でも下がったのは0,1だけ。それが、間接ナ ノバブル・コーヒーを飲みだしたら、いっきに0,5も下がったそうです。ここ10年以上、0,1以上下がった事はないと言われていました。下がった原因 は、間接ナノバブル水しか考えられないと言われていました。(HbA1cは血糖値が高いほど形成されてやすくなります。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です