目薬より凄い、間接ナノバブル水!?

<不思議ナノバブルより抜粋>

「ものもらい1日目」

クラスの女子学生が目の「ものもらい」らしく、授業中に目を洗浄に行ったので、休み時間に飲料用の間接ナノバブル水で目をピチャピチャさせました。
数十分後に、「目の調子はどうや?痛みは減った?」と聞いたところ、「痛みはあるけど、目が開いた。」と、感想を述べました。目が開いたと言う事は、も のもらいによる目の腫れが引いたのでしょう。残りの間接ナノバブル水も上げたので、明日の朝の症状がどのようになったか楽しみです。
眼科もあっちこっちにはないので、間接ナノバブル水で緩和・完治すればラッキーですね。

「ものもらい2日目」

 眼科には行っていなかったようなので、今日は、オゾン・ナノバブル希釈液でピチャピチャさせました。 「オゾン・ナノバブルは、癌細胞もノロウイルスも打ち殺すから、ものもらいの菌なんてイチコロよ!!」と、蘊蓄を語りながら。

「ものもらい3日目」

 も のもらいの女子学生にその後の具合を聞いてみました。「昨日のオゾン・ナノバブル水、ピチャピチャ後の調子はどう?」と聞いたら。市販の目薬を使用してい たようですが、目薬では痛みが引かないのが、間接ナノバブル水では後に痛みが引いたと言っていました。近くで瞼の腫れを見てみましたが、言われてみないと わからないレベルでした。またまた、アンビリバボー現象が起きました。\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です