間接ナノバブル水で、B型肝炎のウィルスも未検出!!

★B型肝炎を患っておられる間接ナノバブラ―の方からの報告です。

B型肝炎です。キャリアで生まれて一昨年の春に慢性肝炎になっていて。。。産後から定期検査も行ってなかったんです… 自分の病気を受け入れられなくて。。。 薬を飲みだして2年になるみたいです。思い出してみたら。。。

年末からナノバブル水飲み初めての血液検査でウイルス検出されなかったのはびっくりしました。 腰の湿疹もほとんど消えて、頭の後ろにあった湿疹はキレイになくなってるのでナノバブル水は凄いと思います。 このまま、ナノバブル水飲み続けようと思います。 遺伝子的からも消えてくれたらいいですけどね。 ありがとうございます。

・2年間薬を飲んでいても検出されていたウィルスが、間接ナノバブル水生活に入り2度の検査をしたら、2度ともウィルスは未検出。

またまた、現代医学(現代薬学)を超えた間接ナノバブル水。簡単に言えば、高価なうえに、水よりレベルが低い薬を飲まされていると言う事ですね。まさに、不経済。無題

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です