弱った腎臓も活性化!?

阿蘇に住む、元同僚のおやじさん。約15年前から人工透析患者になってしまい、それ以来、尿意は催さなくなったそうです。

2年前に人工透析の事を知り、間接ナノバブル水の事を紹介したら、ぜひともやってみたいということでチャレンジ。

今年の3月で、あげた直接ナノバブル水が1年を経過したので、新しい直接ナノバブル水の入れ替えのために阿蘇まで上がりました。その時に、凄い事を聞く事になりました。

「日本ト○ムの浄水器を通した水道水を飲んでいる時には、別に尿意は催さなかったが、浄水器の水を間接ナノバブル水にして飲み始めたら、尿意を催してトイレに行こうかな~。」と、思うようになったとか。

きっと、ほぼ死んでいた腎臓が活性化し始めたのかもしれません。間接ナノバブル水を傷口につけると治癒が早くなったりするのと同じで、間接ナノバブル水を毎日グビグビ飲む事で、弱っていた腎臓の細胞が少しずつ活性化しだしたのかもしれないと思っています。

嘘のようですが、真実だからしかたありません。またまた、現代医学を超えそうな現象が現れました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です