間接ナノバブル水で、脂肪肝なんて怖くない!!

医者までが、アンビリバボ―(信じらない)と叫んでしまいそうな事が、またまた起きてしまいました。

今年は人間 ドックに外れたので、職場検診となりました。その結果を見て、ニンヤリ。

運動もしていない、体重 も減っていない(肥満度とBMIはちょっとアップ)のに、肝臓の3つの値はすべて30内。

晩酌等は一切しないのですが、いつも肝臓の値はどれか標準値オー バー。2007年からのデータが残っていますが、3つの値が全てクリアーした年は1回もなし。  

間接ナノバブル水を飲み始める前の年の肝臓の値 はすべて30オーバー。コテコテの脂肪肝の、フォアグラ状態?。(食べたら、美味いのかも?)

今年は、脂肪肝も消えていたかも?\(^o^)/

無題

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です