なぜか、未開封ペットボトル・エビアンの溶存酸素が増えた。

間接ナノバブル関係の以前の画像を見ていたら、おもしろい現象の画像がありました。

3年前に組んでいた相棒の副担任が、エビアンをナノバブルに浸けたら飲みやすくなったと言うので、さっそくエビアンを探して実験開始しました。

ノーマルエビアンと間接ナノバブル・エビアンのPHを測定しましたが、同じ青色(弱アルカリ性)だったので、ま~、元々はペットボトルの中の水なので大きな変化は起きないだろうと思っていました。

溶存酸素は、間接ナノバブル・エビアンが多くなっています。エビアンの水の分解から、酸素が分離されたのか?

現代科学では説明できないような現象が、またまた起きていましたね。(@_@;)無題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です