間接ナノバブル水は、やはり血糖値を下げる。②

再びナノバブルを発送したと連絡ついでに、同僚のお母さんにどのように飲用しておられるか聞いてみました。驚いたことに、同僚のパパは7年前から糖尿病の薬を飲んでいましたが、予想通りに薬の効果はほとんどなし。薬を飲んでいても、毎回の検査の結果は異常で、激減もせず。

自分の説明書通りに実行してもらっていたようです。飲み水は、全部間接ナノバブル水を使用。(お茶、料理、炊飯等)水筒にも間接ナノバブル水飲料を入れて持ち歩いていると。1日に飲む量をペットボトルに換算して聞いたところ、500mlを3~4本くらいだとろうかと。しかし、驚いた事は、服用して7年間医者に通院しても下がらなかった糖尿病の数値が、間接ナノバブル水飲用生活数ヵ月後の検査では異常なし。今年の間接ナノバブラ―MVP候補ですね。\(^o^)/
またまた、現代医学を超越してしまいました。糖尿病には少ししか効果がない現代医学の薬の方が、薬事法違反の気がしますけどね。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です