間接ナノバブル水は、やはり血糖値を下げる。①

★以前、同じ年度に阿蘇に転勤し、同じ年年度に移動した女性の同僚からメールがありました。今年の2月に、阿蘇で飲み会があった時に、「先生、ナノバブル 水とか、水素水とか言ってましたよね。うちの父、糖尿病と言われたんですよ。」と言ってきたので、「値段だけ高くて、効果があるかどうかわからん水素水よ り、間接ナノバブル水の方がリーズナブルで、データも出ているからいい良いよ。」と応えときました。

確か、水俣在住の本人と福岡県朝倉市の実家には、3月に直接ナノバブル水を送ったと思います。

↓ (5月18日のメール)

今日、母から電話があり、父が糖尿の定期検診に行ったらすべての数値が下がっていて、異常がひとつもなかったそうです!

先生にお礼をいって欲しいとのことでした。また暇があればもう一箱送っていただけると嬉しいと言ってました。家族みんなで飲んでるみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です