間接ナノバブル水は、かゆみどめ以上の即効性!!\(^o^)/

「フェイスブック:不思議ナノバブル(非公開グループ)より引用」

一週間ほど前から太もものところにブツブツができて痒みが…?

かゆみ止めのクスリをつけるのは気が進まなかったのでそのままにしておくと少し広がって痒みも増してきたので
いよいよクスリに頼るしかないと薬局へ行ったものの、やっぱり気が進まない。

あ、そうだと思いついて家に帰って間接なのバブル水をペタペタと患部につけてみました。

すると痒みを全く感じなくなりました。

痒みのムズムズ感が消えています。

明らかに間接ナノバブル水をつける前とつけた後の違いを感じてびっくり。

今から庭に出て、蚊にさしてもらって実験してみようかな〜なんて思ってます(^o^)

暑い時は、間接ナノバブル水を冷蔵庫で冷やして飲むとおいしいです。

無題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です