日本全国、やっぱり、花粉症にもバッチリ!!

「フェイスブック:不思議ナノバブル(非公開グループ)4月版からの引用」

約3ケ月前から間接ナノバブラ―になられた方が、本日、ナノバブル水の給水に来られました。この方は、脊柱管狭窄症と言うことだったので、前回スー パー気功を施したら、連チャンでゲップの嵐の邪気が出られた方です。また、間接ナノバブル・即席麺の美味さを教えていただいた方です。

この方が、またまた、不思議現象を報告してくださいました。「私は、花粉症のアレルギー体質なのだが、今年は症状が現れないんですよね~。」と。

「きっと、間接ナノバブル水を毎日飲まれた事で、免疫力の過剰反応が抑えられて、アレルギーが出なくなったのでは?」と答えておきました。

三重県の井上さんからの報告ばかりでなく、熊本でも花粉症の症状が現れなくなった間接ナノバブラーが出現されました。

クラスに花粉症の生徒がいますが、マスクをしてグスグスしています。おまけに薬まで飲んでいま す。それなのに、3ヶ月前からの間接ナノバブル水飲用で、花粉症の症状が今年は出ていないなんて、まさにアンビリーバボー!!(信じられない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です