PHの違いがナノバブル水の性質まで変える!?

アルカリ性に変質するDBONのナノバブル水に焼酎を数日浸けておくと、喉に刺激的なトゲがなくなり、マイルドな味わいに変わります。

加圧溶解方式で作られたと思われる酸性に変質したナノバブル水に焼酎を数日浸けておくと、ノーマルより辛い焼酎に変化していました。

レベルが低いナノバブル水に焼酎を浸けても味に変化はないだろうとなめてかかっていたら、反対のアンビリバボー。何故か、辛くなっちゃいました~。

 ほんと、ナノバブルの性質は「気功」と同じですね。気功でもコップの中の焼酎をマイルドにも辛くにも、短時間で変化させる事が出来ますからね。

同じコップの中の焼酎の味がコロコロ変わるのは、自分の舌でも検証済み。(@_@;)                  アイデック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です