間接ナノバブル水は、茶毒蛾皮膚炎も抑えてしまった。

皆さんは、茶毒蛾にやられた事はありますか?自分は昨年の5月にやられてしまいました。

半袖で椿の枝を剪定したのが間違いでした。朝起きると、右腕に痒みが。良く見ると、ポツポツの皮膚炎反応。やっぱり、椿の木に、茶毒蛾が潜んでいたようでした。

出勤して農大でナノバブル水の入ったタンクに右腕を浸けたら、少しは痒みが治まるかと思いましたがあまりににも痒かったので、日頃飲んでいる間接ナノバブル水を左の手のひらに溢し、茶毒蛾皮膚炎の腕にピチャピチャしました。

出勤後15分くらいで、いつの間にか右腕の痒みが治まっていた事に気づきました。その日は、念のために帰宅後もピチャピチャと間接ナノバブル水を浸けていました。

一緒に作業を行った同僚も、翌日、腕に痒みがすると言ったので、職場に置いている間接ナノバブル水をピチャピチャしてあげました。

翌日に痒みの事を聞いたら、間接ナノバブル水をつけた後は、痒みを気にしていなかったとか。

茶毒蛾皮膚炎になった2人が、間接ナノバブル水をつけた後に痒みが治まったのは偶然ではなさそうですね。

間接ナノバブル水の原水は、元々は普通の水道水です。その水道水が奇跡の水と言われるルルドの泉のような、不思議な力を持った水に変化したとしか考えられません。茶毒蛾前後

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です