コントレックスの比重が変化した~   (@_@;)

このHPをご覧のみなさん、「ある事をするとペットボトル内の液体の比重が変わるか?」と尋ねられた場合、あなたのこれまでの知識では、 YES? or  N0?

多くの方が N0と答えると思います。しかし、事実はYESなんですよね。超音波とか、なんとなく怪しげな装置を使わなくても、アルカリ性に変質したナノバブル水にペットボトルごと数日浸けておくと、ペットボトル内の液体の比重は軽くなってしまいます。この画像は、コントレックス(硬水)を使用しましたが、どのミネラルウォーターも比重が軽くなってしまいました。まだ理論はわかりませんが、現実に目の前で起きています。

もちろん、マジックやトリックでもありません。真実です。

比重・コントレックス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です