アルカリ性に変質するナノバブル水

このHPをご覧の方は、目から鱗状態に今後突入されると思います。私が仕事や私生活で使用しているナノバブル発生装置「DBON」は、PH6.8の水道水をブクブクすることでPH7.6のアルカリ性に変質させてしまいます。不思議でしょう?実際に、目の前で起きている事なので事実なんです。これまで習ってきた教科書ばかりの知識にたより、「そんな事は、ありえない。」「そんな事は、科学的でない。ニセ科学だ~。」と、いつまでも言っていたら、いずれ笑われるでしょうね。

「科学的でない。ニセ科学だ~」と、平気で言っている人は、ガリレオの時代であれば、天動説を信じていた人々と同じと言う事になりますからね。笑

また、ここ最近発見された、「ニュートリノの質量」や「重力波」。頭の中の仮説では、多くの学者達がナイ、ナイと言っていたのに、測定装置が進歩してしまうとどちらも発見されてしまいました。おまけに、ノーベル賞までゲットしてしまいましたね。これまでナイ、ナイと言っていた学者や研究者は、反省して辞職してもらわないといけませんね。なぜなら、現実にある事実をナイ、ナイと言いふらしてきたわけですから。

農大・PH話は戻りますが、このアルカリ性に変質してしまったナノバブル水には、我々が想像する以上の凄いパワーが眠っています。おもしろい事に、酸性に変質するナノバブル水もあります。これまでの実験において、個人的見解ではアルカリ性に変質するナノバブル水が優れていると思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です